新着情報一覧国産車 輸入車 特殊重機 高価買取 

2023/12/13国産車 輸入車 特殊重機 高価買取 

国産車 輸入車 特殊重機 高価買取 国産車 輸入車 特殊重機 高価買取 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族のように大切にしてきた愛車。だから少しでも高く買って欲しい」というお客様の期待に応える為、

『国産車に限らずアメ車をも熟知したスタッフが、お客様の想いを共有します』

年式やグレードあるいはアルミホイールやエアロなどのカスタム等も、査定買取額に考慮させて頂きます。

多くの国産車買取店の査定では単に 「年式が古い」「ディーラー車ではないから」という理由から

買い取り価格が安くなってしまうケースが多いのが現状です。

輸入車においては契約書を交わし車を引き渡した後で「年式が違いました」と一方的な理由で査定・買取額が下がるということも時折耳にします。

その多くは輸入車を知らない査定士が査定マニュアルのみを頼りにした場合です。

しかし当社に限ってはこの様な間違った査定が無いよう、独自の査定基準に基づきしっかりチェックさせて頂いております。

国産車や旧車のマッスルカーも高年式の SUVも、その車輌ならではの価値の付け方があるのです。

当社の査定基準は、お客様の愛車に対する想いをさらにプラスさせて頂いております。

ですから、お客様の愛車をより高く買取れるのです。

ディーラーや大手買取店の下取り査定にご不満な方、お気軽にご相談ください!

事故車、不動車の買い取りも可能ですのでぜひお問い合わせください。

 

日特車輌株式会社 

【日特車輌】 検索

 

HP (ホームページ)

http://www.nittokusyaryo.jp

 

Instagram (インスタグラム)

【日特車輌】検索

バックナンバーBack number

移動販売車・ケータリング車・重機等
ペイント・ハイドロ・オーディオ・輸入パーツ、パーツ製作
高価買取査定

格安輸入車販売・特車輸出事業!!
ご予算・車種などご希望の条件にあったお車を探します。
シボレー・キャデラック・GMC・クライスラー・メルセデス・リンカーン・MINIなどの人気輸入車からアルトラパン・ワゴンRなどの国産軽自動車まで!とにかく諸費用も車両も安く販売致します!まずはご来店下さい!
※当店では、ご成約頂いたお車は全てしっかりと点検・整備を行い、万が一手直しが必要となった場合には部品交換などを行っております。

  • Maintenance メンテナンス
  • 車輛業販専用FAX用紙ダウンロード
日特車輌株式会社へのお電話は0254-62-7171へ新潟県村上市下新保386