新着情報一覧移動販売車 キッチンカー 販売 オーナーズ契約有 利益保証制度付

2018/08/01移動販売車 キッチンカー 販売 オーナーズ契約有 利益保証制度付

移動販売車 キッチンカー 販売 オーナーズ契約有 利益保証制度付移動販売車 キッチンカー 販売 オーナーズ契約有 利益保証制度付

飲食一筋に生きてまいりました。

そんな中で、数多くの業態を立ちあげ、失敗もたくさん経験しました。そのたびにいろいろな人に助けられ、随分と遠回りをしましたが、だからこそ今の自分があるのだと感謝しています。

現在FC展開をすることで、たくさんのオーナーの方々と知り合い、いろいろな飲食経営の考え方にふれることで私自身が改めて飲食の原点に返って学び直しています。加盟企業の皆様には、これまでの様々な経験から培ったノウハウをお伝えし、フランチャイズという手法を使って一緒に成功していただき、一緒に喜びを分かち合いたいと考え、また、それだけのことをしなければという責任も感じています。

当社の展開する業態はどれも、「人とのふれあい」を大切なコンセプトとしています。「まいどおおきに食堂」の店名が全て地域の地名にしているのは、地域の人々に来ていただき、地域の“よろずや”としてかわいがっていただきたいという願いからです。また中高年女性を積極的に雇用しているのも、マニュアルに縛られたサービスよりも、“おばちゃんたち”とのふれあいによって、お客様に高い満足感を得ていただきたいという想いからです。このことは社会的に意義のあることだと考えています。
当社は“人とのふれあい”と“手作り”にこだわり、お客様に安全に安心してご利用していただけるよう、加盟企業の皆様と一緒に邁進してまいります。

バックナンバーBack number

移動販売車・ケータリング車・重機等
ペイント・ハイドロ・オーディオ・輸入パーツ、パーツ製作
高価買取査定

格安輸入車販売・特車輸出事業!!
ご予算・車種などご希望の条件にあったお車を探します。
シボレー・キャデラック・GMC・クライスラー・メルセデス・リンカーン・MINIなどの人気輸入車からアルトラパン・ワゴンRなどの国産軽自動車まで!とにかく諸費用も車両も安く販売致します!まずはご来店下さい!
※当店では、ご成約頂いたお車は全てしっかりと点検・整備を行い、万が一手直しが必要となった場合には部品交換などを行っております。

  • Maintenance メンテナンス
  • 車輛業販専用FAX用紙ダウンロード
日特車輌株式会社へのお電話は0254-62-7171へ新潟県村上市下新保386