新着情報一覧移動販売車 販売 格安 フルカスタム 

2018/02/21移動販売車 販売 格安 フルカスタム 

移動販売車 販売 格安 フルカスタム 移動販売車 販売 格安 フルカスタム 

移動販売車 (飲食店)独立お考えの方  

 

日特車輌株式会

 

  • HOME
  • 製作実例
  • お客様の声
  • 開業サポート
  • 中古車情報
  • お問い合わせ

開業サポート

  • HOME »
  • 開業サポート

開業サポート

移動販売車.netでは、移動販売で成功してもらうために、以下のサポートメニューを準備しています。

移動販売で失敗しないための起業セミナー

seminar

中小企業白書によれば、起業後1年で廃業する割合は40%と言われています。
安易に起業してしまうと、廃業が待っています。
誰でも簡単に始められる移動販売だからこそ、しっかりと準備しておく必要があります。
起業セミナーでは、事前の準備から、開業後の売上げアップまで、移動販売で成功するためのポイントを網羅しています。

 


詳細はこちら

移動販売を実体験できる、鉄人講座

鉄人講座

移動販売で重要なことは、メニューの美味しさや見た目だけではありません。
移動販売を裏で支えるオペレーションも大変重要です。
実体験することでしか分からないことが数多くあります。
オペレーションをトータルに学べるのが、この鉄人講座です。

 

詳細はこちら

移動販売専門のコンサルタントによるサポートコンサルティング

高いお金を出して移動販売車を買っても、うまく軌道に乗らないのは、「起業」するために必要なことを行っていないからです。
事前にやるべきことをやっていれば、成功しない方がおかしいのです。
移動販売で成功するためにやるべきこと、必要なことを、専門のコンサルタントが細かくアドバイスいたします。

マスコミに取り上げてもらうプレスリリース作成

プレスリリース案

マスコミに取り上げてもらうことで、一気に認知度が上がり、爆発的な集客が可能となります。 そのためのプレスリリースを作成いたします。

 

売れるラッピング

デザイン24

車を見るだけで「あのお店だ!」と分かり、地域で知らない人がいなくなるラッピングを提供します。
開店初日から、ラッピング効果で「くの字」の行列ができた例もあります。
地域一番店を目指すなら、ラッピングは不可欠と言えるでしょう。

 

詳細はこちら

集客につながるチラシ、ポスター、のぼりの製作

のぼりかき氷
のぼり串焼き
のぼり抹茶
のぼり鯛やき
のぼり焼き鳥

オリジナルのチラシ、ポスター、のぼりをイチから制作します。
のぼりは既にあるデザインから選ぶことも可能です。

 

また、プロのカメラマンによる商品撮影も承っています。

プロモーションビデオの作成

プロモーションビデオ

あなたが販売する食べ物のうんちくなどを映像化します。
ビデオを流すことで、お客様の足を止め、購入促進を図ります。

 

お問い合わせ

 
お問い合わせメニュー(※)
(ctrlボタンを押しながら複数選択できます)
お名前(姓)(※)
お名前(名)(※)
メールアドレス(※)
お問い合わせ・申し込み(※)
お問い合わせ内容
送信中 ...
お問い合わせはこちら

最新のお知らせ

18.07.15
あの「世界の山ちゃん」の、幻の手羽先の移動販売車を制作実例にアップしました!! 
詳細についてはこちらから 
18.06.14
移動販売車レンタル、キッチンカーレンタルの料金を変更しました。レンタル料金・ご利用金額を大幅に値下げしましたので、ぜひご確認ください!! 
詳細についてはこちらから 
18.05.25
制作実例に「ミシン修理・販売用の移動販売車」を新規登録しました。 
詳細についてはこちらから 
18.05.21
愛知県のお客様より、カレー屋さんのキッチンカー(移動販売車)の制作のご注文をいただきました(^^) 
18.05.11
制作実例に「カフェ&クレープ移動販売車」を新規登録しました。 
詳細についてはこちらから 
18.04.16
マルシェタイプの移動販売車を新規登録しました。気軽に移動販売を始めたい方にはお勧めです。 
詳細についてはこちらから 
18.04.13
中古車情報を新規登録しました。
移動販売車のベース車になるマツダ タイタンダッシュです。 
詳細についてはこちらから 
18.03.29
中古車情報を新規登録しました。
移動販売車のベース車になるニッサン アトラス セミウォークスルーバンです。 
アトラス セミウォークスルーバンの詳細についてはこちらから 
18.03.28
ラブライブ!サンシャイン!! 浦の星女学院 キッチンカーのページをUPしました。
キッチンカーに施されたラッピングはファン必見です!! 
キッチンカーについての詳細はこちらから 
18.02.18
キッチンカーのレンタルについてのページをUPしました。 
レンタルキッチンカーについての詳細はこちらから 
18.02.18
アイスクリーム用 移動販売車の制作実例をUPしました。 
アイスクリーム用 移動販売車 
18.01.23
アイスクリーム移動販売車の納車が完了しました。 
車の写真は後程HPにアップします(^ ^)!
18.01.12
仙台のお客様より、タイタンダッシュベースの移動販売車の発注いただきました!
18.01.10
タイタンダッシュベースの移動販売車の制作実例を2件UPしました。 
マツダ タイタンダッシュ ピザ販売車 
マツダ タイタンダッシュ キッチンカー 
18.01.08
クイックデリバリー 特別架装仕様の制作実例をUPしました。 
クイックデリバリー 特別架装仕様 
17.11.24

 

バックナンバーBack number

移動販売車・ケータリング車・重機等
ペイント・ハイドロ・オーディオ・輸入パーツ、パーツ製作
高価買取査定

格安輸入車販売・特車輸出事業!!
ご予算・車種などご希望の条件にあったお車を探します。
シボレー・キャデラック・GMC・クライスラー・メルセデス・リンカーン・MINIなどの人気輸入車からアルトラパン・ワゴンRなどの国産軽自動車まで!とにかく諸費用も車両も安く販売致します!まずはご来店下さい!
※当店では、ご成約頂いたお車は全てしっかりと点検・整備を行い、万が一手直しが必要となった場合には部品交換などを行っております。

  • Maintenance メンテナンス
  • 車輛業販専用FAX用紙ダウンロード
日特車輌株式会社へのお電話は0254-62-7171へ新潟県村上市下新保386